2011年7月2日土曜日

山中俊治さんからNS_CONCEPTに贈る言葉として頂いた文章。山中さんは理系の典型的な人なのに、絵は見事に上手く、文章まで知的でシニカルで美しい。叶わない才能溢れる人だ。


NSプロダクトの正体、もう解りましたね。僕はすぐ答えを言いたい人ですから、ティーザは疲れますね。



























坂井直樹氏のライフスタイルは、ずっとあこがれだった。ラディカルさとゆるさの同居、人工的な自然体、アナーキーな伝統、インターナショナルな土着性、軽快でゴージャス、精密で暴力的。いつも一筋縄ではいかない偶有性が、京都に生まれ東京を愛する坂井氏の魅力だと思う。矛盾に満ちていながら側にいる人を落ち着かせる調和を持った人。その坂井氏がNS Conceptという新しいプロダクトブランドの展開に着手した。NSは、North & Southだという。そうか、 Naoki Sakaiという名前からして矛盾をはらんだ存在だったんだと、いまごろ気づく。山中俊治

0 件のコメント:

コメントを投稿