2011年7月23日土曜日

山中俊治さん、平野啓一郎さんとのトークセッション、約200名のお客様を迎えて行われました。


座席が40名の方にしかなく、立ち見席で参加された方には申し訳なく思います。約一時間の間、話は「モードとプロダクトデザイン」との違い、小説家の考える時間とは?Time is Currency(時間は通貨だ)など、論客を揃えてしまったので、めくるめく一時間はあっという間に終わりました。





















その後はアルコールも入り懐かしい人々、始めてお会いするSNSを通し知り合った方々が入り交じり歓談しました。その後は、山中さん、平野さん、田村奈穂さんとの「東山」での二次会が深夜まで続き、自宅に戻り爆睡でした。




















そして今日は慶応SFCで二コマ補講があり9:00には出なければいけません。何と、その一つは11:10から7/25に行われるトークセッション2のトークのお相手、猪子寿之さんとレクチャーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿